EVサイコー

日産LEAFに乗っています。EVっていいですね。コm

まだBitPointが再開しない

f:id:mznakamu:20190716091955j:plain

BitPointera

お題「最近気になったニュース」

 

6月末にリップルが50円台になり、損失も少ないので売り決済しました。

半年間待って5000円くらいの損です。

 

仕方がないと思っていたのですが、リップルが36円付近をうろうろするようになりかなり安値だと考えて2000枚買いました。

 

その後ちょっと上昇したので「しめしめ」と思い40円後半ぐらいに売ろうと思いそのままにしていたらBitPointからメールが来て仮想通貨の不正流出のため

中断中とのこと

 

3連休はBitPointが原因追求と対策すると思うのでしょうがないかな、と思っていましたが、平日になってもまだ再開しない様子。

 

どんどん不安になってくるじゃないですか。

f:id:mznakamu:20190716093353j:plain

XRPチャート

後、1週間待ちます。再開してください。

 

 

****** スポンサードリンク