EVサイコー

日産LEAFに乗っています。EVっていいですね。コm

代車インテグラ

Integr1s 自分の車が10万キロを超えたので、

ベルト類を交換しました。

その時の代車がインテグラでした。

H7年登録です。

走ったら、昆虫の「水すまし」のように低くスイスイ走ります。

チョットエンジン音がうるさいのは経年変化かな?

ステアリングも皮巻きでいい感じ。

当時丸目4灯の顔つきは嫌いでしたが、10年経ち

あまり違和感がありません。

やっぱりスポーティーカーはいいな。空気を切り分けていくイメージで

どんどん走るのがいいです。カーブもタイヤがしっかりグリップして

危なげなく走ります。

弱点は慣れてないので頭をぶつけることが1回、家族持ちには

2ドアはきついです。カーオーディオのスピーカも低音で音がビビって

いました。多分コイルが損傷を受けたのでしょう。

なかなかいい車でした。