EVサイコー

日産LEAFに乗っています。EVっていいですね。コm

日産リーフのモニタ確認

日産からモニターの確認がありました。

1.電気の基本料が上がる場合がある。少ない電力契約であると、契約をあげないといけない。

ー>自宅はオール電化になっているので、たぶん契約は変更しなくてもいいし

  安い深夜電力を使えると判断している。

2.任意保険は日産が入っているが、免責が5万円となるので事故が起きると5万円かかるかも

ー> 問題ない。その程度のリスクは了解した。

3.充電コンセントは無料で付く。モニター後もそのまま。逆に撤去するなら自己負担となる。

ー> 問題ない。

私 ー> 一番気になっているのは、しつこいセールスがあるかも

日産 ー> 今回のモニタは、EVの環境がすばらしいと感じてもらうため。

       ダイレクトメールなどは行くとは思うが、しつこいセールスはしない予定。

ま、当選が楽しみになってきました。